自分を愛するために、あなたは何をしていますか?


基本的に健全な心で生きるのに1番大切なのはーー
「自己信頼」「自己愛」
「ありのままの自分を受け入れ・認めること」
といわれます。


とはいえ現代社会では、
この「自分を愛する」ことがナカナカ難しく、
感じられるのではないでしょうか?



……私自身は、今はけっこう「自分を愛する」ことが日常で出来ているのですが、
30歳代前半までは、「自分をキライ」で、
そして「自信」をまったく持てなくて苦しかったですね。
どこで、変わったのだったか……。


まずは、「自分で自分をほめる」ことから。
「けっこう良くやっているよ!」と
自分自身の深い潜在意識に伝わるように。



「自分を愛するために、あなたは毎日の中で何をしていますか??」