「自分を変えたい! 人生チェンジ連続講座(仮称)」12月からスタート予定です

・今これから、自分を変えて行きたい!

・年齢は関係ない!

・自分の人生の流れを、変えたい!

・「目標」「夢」「ビジョン」を取り戻して、生きていきたい!

ーーそんなあなたに、
実際に生き方や人生に変化を生み出すための、方法や手がかりを体験的に学び、
レーニングする連続講座を、
”アンフォールド”では12月から月1回のペースでスタートします。


あなたの「ヤル気のスイッチ」、
「復活のスイッチ」に火を点けたい。


「自分らしい生き方」
「私らしいライフスタイル」を引き出し、
現実に形にしていく方法は沢山ありますよ。



この連続講座は、ライフ・コーチング、
NLP神経言語プログラミング)、ポジティブ心理学等の、
心理的・メンタル・アプローチの実習とレクチャー、シェアリング(わかち合いの対話)を通して、
初めての方でも自分の内面から、
「目標」「夢」「ビジョン」を引き出せるようになり、実現して行くためのものです。


毎月毎回テーマを設定して、
「ビジョン・クエスト」、
「コミュニケーション力UP」
「問いかけ」等、
さまざまな角度から実習します。



3・11大震災と原発事故以降、
多くの方々が自分自身の生き方を問い直し、
「新しい自分の方向」を求めて、たしかに動き出しています。


この機会にあなたも、
まず1歩踏み出すことから、始めてみませんか?
この連続講座に参加する所から、人生チェンジをスタートできますよ!



●【第1回】12月前半の日曜日、午前10時〜夕方5時頃まで

テーマ:あなたの「目標」「夢」「ビジョン」を引き出す方法を学ぼう!


●会場:高田馬場または阿佐ヶ谷の公共施設


●少人数限定、6名〜10名まで。


●参加費: 4000円



●講師 立野 博一からのメッセージ:
「自分を変えたい……けれど、前に進むチカラがチョット出て来ない」
そういう時もありますね。
そこにはおそらく、その人それぞれの様々な理由があるでしょう。


自分の無意識(潜在意識)と向き合うことで、
あなたらしい「目標」「夢」「ビジョン」がみつかり、
前に進むチカラも湧いてきますよ!


この連続講座では、「体を動かし、体で実感するライフ・コーチング」の手法を中心に、
あなたが「自分らしい生き方」を実際に形にするのを、
応援したいのです。


ひとは、たしかに「自分を変える」ことが出来ます!!



●講師/進行役: 立野 博一 ”アンフォールド”代表
体を動かしながら、体で実感するホリスティック・ライフ・コーチ
(株)チームフロー認定メンタル・コーチ
・1961年生 牡羊座
・ (株)チーム・フロー プロ・コーチ養成スクール修了(第5期)
CTI コーアクティブ・コーチング 応用コース修了(第65期)
・ 日本コーチ協会(JCA)正会員
アロマテラピー・スクール“セリスト”アロマ心理セラピストコース修了 (第2期)
・ ハコミ・セラピー レベル3修了 (第4期)



●こんなあなたにお薦め
・「自分の生き方や人生を変えたい」と感じている方
・ ライフテーマ、夢、将来のビジョン、「本当にやりたいこと」を探している方
・ 子育てが一段落して、「第2の人生」を生きようとしている方
・ 御自身のキャリアや人生全体の中で「大きな転機」を迎えている方
・ 転職、適職、転職を探している方
・ 個人の「生き方のコーチング」、ライフ・コーチングに関心を持っている方
・ 体を動かしながら、体で実感する、ホリスティック(全体的)なコーチングに関心を持っている方
・仕事やビジネスの新しい方向性を探している方
・ 自分にとっての新しい喜びや楽しみを、みつけたい方



☆☆☆関心をお持ちの方は、ぜひコメントを書き込んで下さい☆☆☆
今日現在、この連続講座のHPを制作中です。
皆さんからのご意見も募集しています。
よかったら気楽に、あなたのご意見・ご希望をコメントで教えて下さい!
↓   ↓   ↓