☆あと1人で200人達成! アンフォールドHPに「いいね!」をお願

☆あと1人で200人達成! アンフォールドHPに「いいね!」をお願いします

私のHPにはFacebookの「いいね!」ボタンを設置しているのですが、
今朝の時点で199人となりました!!!


3週間前には140台だったはずなんですが……最近急に増えたみたいです。
スゴイです。皆様に、本当に感謝です!!


☆☆☆そこでお願いなのですが、もしあなたがFacebookも作ってましたら、
ぜひぜひアンフォールドHPに「いいね!」をクリックしていただけますか☆☆☆


「いいね!」200人達成にご協力いただけますと、
私もひじょうに励みになります。
どうぞ、よろしくお願いします。

↓   ↓   ↓
●”アンフォールド”HP http://www.unfold.jp/