2014年あなたの「方向性」「目標」「ビジョン」「夢」を明確な形にす

2014年あなたの「方向性」「目標」「ビジョン」「夢」を明確な形にするために【年末・年始単発コーチング】しませんか!

2013年から2014年へ。
ここで、「2014年 あなたはどう進んで行きたいか?」
「あなたが、本当にしたいこととは何か?」
ーー「方向性」「目標」「ビジョン」「夢」を作る時期でもありますね〜。


さまざまに「したいこと」「進めたいこと」を、あなたはお持ちかもしれない。
とはいえ、あなたの「時間」「経済」「体力」「知力」にも限りがあるでしょう。
全部を進めるわけには行かないですよね〜?


「あなたが本当にしたいこと」「するべきこと」「軸」をクリアーに・明確にするのを、
私=立野はサポートできます。
リラックスして、対話する中で、
そしてチョット体も動かしながら。


「こんな未来は、実現できそう!」


「具体的にはこのアクションから、2014年をスタートしよう!」


「こんな仕事やプロジェクトも、面白いカモ!」


あなたの生活、仕事、生き方、
ビジネス、事業に渡っての、
「方向性」「目標」「ビジョン」「夢」を引き出します。
つまりは、あなたのだけための「2014年行動会議」です。


すると……
ブレないで、あなたの「時間」「経済」「体力」「知力」を効果的に集中して、
使えるようにもなります。


対面でも、電話でも、Skypeでも出来る、
【年末・年始コーチング特別メニュー】で体験してみませんか!!


☆☆☆12/17(火)から2014/1/6(日)の期間は、【特別メニュー】でご提供!
・基本時間 通常1時間20分を→→2時間まで延長サービス


・さらにEメールでのアフターフォローも、1人あたり2往復までは【無料サービス】します



●こんなあなたにオススメ
・お仕事やビジネスの新しい方向性を探している方
・独立・起業したい方
・「ヤル気」「モチベーション」を高め・引き出したい方


・「自分の生き方や人生を変えたい」と感じている方
・ ライフテーマ、夢、将来のビジョン、「本当にやりたいこと」を探している方


・子育てが一段落して「第2の人生」を模索している方
・御自身のキャリアや人生全体の中で「転機」を迎えている方


・転職、適職、天職を探している方
・「生き方のコーチング」、ライフ・コーチングやパーソナル・コーチングに関心を持っている方


・自分にとっての新しい喜びや楽しみ、ワクワクを、みつけたい方



●体を動かしながら、5感で実感するホリスティック・コーチ:立野 博一

”アンフォールド”代表
(株)チームフロー認定メンタル・コーチ


ひとは確かに自分を変えられます!
そして、ご自身の無意識(潜在意識)としっかり向き合い、
「これなら、自分に出来そう!」
という「出来そう感」のある方向性やビジョンを、あなたにご提案いたします。
1961年生 牡羊座
(株)チーム・フロー プロ・コーチ養成スクール修了(第5期)
CTI コーアクティブ・コーチング 応用コース修了(第65期)
ハコミ・セラピー レベル3修了 (第4期)
>>詳しいプロフィールはこちら 



●料金:(基本的に「事前振込制」となります)
・対面コーチングなら 単発1回 12000円


・電話またはSkypeでのコーチングなら 単発1回 8000円



●年末・年始単発コーチング特別メニューを行うには

【ステップ1】まずは「無料個人説明会(オリエンテーション)」から出来ます

電話で、この【年末・年始コーチング】について、詳しくご説明できます。
「ビビッ」と感じた方は、今すぐお電話下さい。

▼不在時は、留守番電話にあなたの「お名前」と「電話番号」を録音して下さい。
折り返し、ご連絡できます。


  ↓
【ステップ2】そして納得していただけましたら…ご希望の日時をご指定して、【年末・年始コーチング】セッション出来ます!


☆☆☆【年末・年始コーチング】ご予約はこちらのフォームから☆☆☆
     ↓        ↓        ↓
PC・スマホ共用フォーム→https://ws.formzu.net/fgen/S57089547/


携帯電話用フォーム→https://ws.formzu.net/mfgen/S57089547/



コーチング体験者の声


●実際に「自分が変わり」「意識が変わり」ました!
(Y・Wさん 女性)
「自分が変わったなと感じた事があったので、ちょっと報告させて下さい。


先日私のたずさわっているボランティア活動の研修があり、
関東圏から召集された数十名が、
初めて顔を合わせました。


自己紹介カ―ドが配布され、その項目の1つに「自分の長所」という欄があり、
私は「明朗、気配り、前向き(になろうとする)」
ーーと3つ記入したのです。さして悩む事なく。

その後、全員のカ―ドが壁に張り出されて、
長所を3つも書いたのは私だけでした。


立野さん、
自分の長所をスラスラ書けるなんて、今までの私だったらまったく考えられません!!

立野さんの継続コーチングを受けたり、
更にグル―プでの【ワクワク☆ライフ・チェンジ講座】で、
『俯瞰』と『臨場』や
自分を肯定したり、人を褒めたりのエキササイズのおかげかな〜〜
と思いました。

私は、『自分のよい部分にも気づいているし、他人の事も褒めます』と、はっきり言えます。
こんな気分は初めてです。

ありがとうございます!
なんだか嬉しいので、報告します。」


●立野さんのコーチングは、ハートに来ます!
(A・Iさん 男性)
コーチング前は『なんとなーく、わかってはいるけど・・・ただちに行動に移せない。移さない』というのが常態化していました。
それが、はっきりと具体的行動に移せるようになった!
連続的にできるように勢いがつき、
物事や周囲の状況も実際にどんどん変化し、動き始めました。


そして、立野コーチは自分のハートを使って、
私達のハートに触れてきます。
時にソフトに時にダイレクトに・・・。

だから、自分の本当の声(本音)が聞こえてきます。
カラダが感じてきます。
立野さんのコーチングは、ハートに来ます!」



●1人の経営者としての「悩み」「不安」が、コーチングで改善された
(H・Fさん 男性 IT企業経営)

コーチングと言う言葉に、聞き慣れない方も多いかもしれません。

立野さんは、あなたの『心の本当の声』を明確にして・聞かせてくれます。
経営者、独立起業者として、
自分がたどってきた道、これから向かう道に、
疑問や不安を感じる方、
『本当は自分の力を発揮したいのに……
何か、心にフタのような何かを感じている方』も、おられるでしょう。


『人が何を成せるか』は、
精神面での充実感や、メンタル面の要素も多く関わってますね。


立野さんは、コーチングという手法で、
あなたの心の元々状態、自分のビジネス起業の『原点』、
そして『これからの道標』『ビジョン』を一緒に発見してくれます!

『なんとなく勢いに任せて仕事したけれど……最近疲れたな』
『楽しかったはずの自分の仕事が、楽しめなくなってきた』
そんな方はぜひ1度、立野さんに相談してみて下さい。


私自身、1人の経営者として、
そういった悩みを立野さんのコーチングで改善され、
そして、『どうせやるならば、失敗をおそれず全力でやろう!!』
という勇気をもらいました。」


●大人の男性もアタマを柔らかくして、「新しい行動」を創造しましょう!
(三澤悦郎さん 男性)
「今回参加して、『過去の自分』を振り返るきっかけになりました。
また、『将来の自分』から『現在の自分』にメッセージを贈るのも、面白かった。

過去からの延長線ではなくて、
違う行動をする必要があるのではないかーー
と気づきました。」



●俯瞰(ふかん)視点から、これまでと違う自分を発見できた
(玉土 靖さん 男性)
「どんなことをするのか? ワクワクしながら、
まずは体験してみないとーーと感じて参加しました。


実際に参加して、良かったです!
『俯瞰視点』で、自分の「立ち位置」を実際に移動することで、
これまでと違った発見が出て来て、客観的に自分を見れたのが、良かった。


そして、『将来の自分の成功している姿』も、たしかにイメージ出来ました!
自分のビジネスで、これから何をすべきかーー
ほんの少しですが、見えた気がします。」


コーチングって明確な目標や夢がある人に向いているのでは、と勝手に思い込んでいた私。でも、そうじゃなかった!!
(堀米純さま 女性)
「今日から、新しい歳のスタート。。
そしてこの誕生日を、
今年の私はコーチング体験をして過ごしました。。

Facebook友達にもなっていただいている、
立野さんのホリスティック・ライフ・コーチングです。。


前々からコーチングには興味はありつつ、、だったのですが、
新しい体験で新しい歳を迎えるのもステキッ♡と思いまして(笑)
行ってきました!


コーチングって、明確な目標や夢や、そういったモノがある人に向いているのでは、と勝手に思い込んでいたわたし。。
でも、そうじゃなかった!!
漠然とした想いや、コトバで表しにくい感情も、
立野さんは丁寧に汲み取ってくれて、理解しようとしてくれた。


身体を動かしながらのコーチング、、というのも、
情報として知ってはいたモノの。
体験してみたら、想像していたソレとは全く違っていて、
はるかにクリエイティブなモノでした。
『イマジネーション(想像力)のスイッチ』を押してもらえる感じ。

また、過去を振り返るコトも、ぜんぜんネガティブなコトではなかった。。
自分にとってウレシかった記憶、楽しかった記憶を思い出して、
その頃に戻ってみる。。
そこからまた、メッセージやエネルギーをもらう。
こういう経験も、今回初めてのコト。


思い出も、振り返るだけではただの『懐かしさ』だけが残るけど。
思い出をしっかり臨場体験して今の自分のチカラにする、
出来るっていうコトに感動。。
過去の自分が、愛おしくなりました。


どちらかといえば左脳的ではなく、
右脳的なコーチングだと言われた意味も、
体験して初めて分かりました。
そして、ソレはわたしにやっぱり合っていたし。


今日の体験で、改めて自分を感じ、新しい歳がまた楽しみになりました。。
貴重な時間を共に過ごしていただいた立野さんに、
とってもとっても感謝、なのです☆


これからまたどんな人と出逢い、どんな刺激を受け、
どんなに大きな楽しみが待っているか。
想像しただけで、嬉しくなりますよ♪

でも、また迷ったり、困ったり(笑)したら、
立野さんにお願いしたいな〜と思っています。。
体験は、イイッ!!!
立野さん、今日は本当にありがとうございましたっ!!!

そしてみなさま。。
またひとつオトナになったわたしも(笑)、
どうぞよろしくお願いします♡♡♡」



●マラソンの伴走者のように一緒に歩んでくれます
(飯田剛志さん 男性)
「私は高校卒業直後から実家の家業に入りまして、
気がつけばその年月は……20年を越えてました。
そんなこの頃、
自分の人生に疑問を感じることも少なくありません。

『自分が本当にやりたいことって、なんだろう…?』

『今の自分は、かつて思い描いていた自分になれているのだろうか…?』

決して簡単な問題ではありませんので、容易に答えが出るものではないですね。

そこで立野博一さんのコーチングでは、
進むべき道、
遠くの光、
そしてその目的達成に向け、
どんな具体的一歩を踏み出せばよいのか?
『過去の自分』と向き合う所から、じっくり、
整理してもらえます。

安易に答えを出してくれるのでは、ないのです。
コーチングでは、マラソンの伴走者のように目的達成に向け、
一緒に歩んでくれるのです。

『目的達成のための伴走者』=ライフ・コーチングの立野さんを、
推薦します。」



●暗闇で動けなくなる時も、寄り添って共にいる立野さんのコーチング】
(K・Iさん 男性)
「立野さんのコーチングのおかけで、自分の中の課題を一つずつ解き、
理想とする自分に着実に近づいていってます!

そして、時に暗闇で動けなくなるような時でも、
立野さんがしっかり寄り添ってくれたことで、
また自分を信じて歩いて来れました。

今がとっても楽しいです!
ありがとうございます^^♪」



●本来の自分の本質に深く気づき、人生の変化への一歩を踏み出しました
(N・Kさん 女性)
「混沌としていた課題が整理され、
取り組むべき方向性が明確になってきました。
自分に向き合う『勇気』が出てきました。


ありのままの自分を認められ、
自分愛せるようになりました。
それにより許容範囲が広がり、
心が安定してきました。


立野さんのコーチングでは、
本来の自分の本質に深く気づき、
変化に向けての一歩を踏み出すことができます。」


●【心の自由度が増します】
(U・Mさん 女性)
「(私自身コーチであるのですが…)セッションをする際に、
本来の自分のコーチング・スタイルに戻れるようになりました。
心の自由度が増したのです。


立野さんとコーチングセッションすると、一旦、日常から離れて、
自分が宇宙と繋がっている感覚になれる、
宇宙的な視点に立って、物事を眺め直したり感じることができるようです 」



●パートナーとの関係を見直し、幸せを感じられるように
(M・Kさん 女性)
「当たり前のようになっていた環境が、
とても愛おしく、
しみじみ幸せだと感じられました。

自分の立ち位置をこころから確認できた、
納得できた感じがします。

その気持をパートナーに伝えるところから、はじめていきたいです。

どうもありがとうございました。」



☆☆☆【年末・年始コーチング】ご予約はこちらのフォームから☆☆☆
     ↓        ↓        ↓
PC・スマホ共用フォーム→https://ws.formzu.net/fgen/S57089547/


携帯電話用フォーム→https://ws.formzu.net/mfgen/S57089547/



●詳しくはホリスティック・コーチングHPをご覧下さい http://www.holistic-coach.jp